· 

また会いましょう ~ もう一つの旅立ち!!

 

 年明けから瞬く間に時間は過ぎ、もうすぐ新学年を迎えます。

今日は今年度高校を卒業した卒塾生が集まってくれました。

屈託ない笑顔の卒塾生ですが、それぞれがきっと様々に悩みや苦しみを乗り越えてきたのだと思います。大人の階段を上り始めた事がはっきりと感じられて『よく頑張ったね!』と本当は一人一人抱きしめたいくらいでした()

 

 また、今日はお母さまがたも挨拶にと立ち寄ってくださいました。

お母さまがたと顔を突き合わせて、時にはお電話で。ため息をついたり喜びあったりしたことがつい昨日のことのように思われます。

本当にご苦労様でした。あともう少しですね。

授業があったのでゆっくりお話しもできず残念でしたがお会いできてうれしかったです。

 

私ももう一丁頑張らねばとみんなからパワーをもらいました。

 

みんな一緒に頑張ろうね!!

 

塾長