· 

2018年度 終了会 (中学3年生)

 

卒業、そして高校進学おめでとう!!

 

 今年は私立高校への進学希望が例年になく多い年でした。

そして、私が少し淋しいくらい手のかからない優秀な皆さんでした()

 

 修了会でもお話ししましたが、時代がすさまじいスピードで変革するこれからを生きる皆さんは私達が経験してこなかった壁に挑むことになるのではないでしょうか。

  

 願わくば皆さんがその壁に果敢に挑んでくれることを心から期待しています。

時代に流されることなく、時代の壁をはい上がっていってください。

皆さんにはまだまだ自分でも気がついていない力が眠っています。

どうぞ自分の力を信じて悔いのない高校三年間をおくってください。

 

 塾長より